別窓 | スポンサー広告
----------
ついッたー
アカウント製作
前々からあったけど
パスワード忘れた

URL:https://twitter.com/rakutohuxerumu

よろぴく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201301060038
著しい
メリー・・・クリソリマス

今年の聖なる夜は頭がイカレタ人たちと過ごす

過去の出来事  プレゼントはPS1のゲーム

今年最後のUPは動画・・・かな?


チョロQ


テトリス(単発)


GTASA

異常で以上

来年はキャプチャーボードを使用して動画を撮影するつもりです。

でわでわ良いお年を~
別窓 | 動画ぁ | コメント:0 | トラックバック:0
201212291327
動画 二つ目


GTASAはもう少ししたらUPします!

お楽しみに
別窓 | チョロQ | コメント:1 | トラックバック:0
201211031537
# 小説始めました 第一話
前書き

これは僕のただの娯楽にすぎません。

見たくない方は戻るようお願いします。

チョロQネタに着いてこれない方もお戻りください。

では始まり始まり・・・




ここはゲープゴッチ島
色々なチョロQ達がレースを繰り広げる島
ワールドGPでは5つのワークスが凌ぎを削っている

ではその5つのワークスを紹介しよう。。。

ラフノカワークス
所在地;ブラチータウン
色;赤
メンバー;リーニ ルルーザ BPROMOHE(自分)

ポムニクワークス
所在地;ポクイータウン
色;黄色
メンバー;ガイガス ベルニス バラード

ソバッツワークス
所在地;ニャキータウン
色;青
メンバー;ケーベルト オーストリ

キスババワークス
所在地;ニャキータウン
色;ピンク
メンバー;アニア ニェーポ

メグベスワークス
所在地;ニャキータウン
色;緑(何故かリーダーだけ薄茶)
メンバー;ケーシュ ニャーッポ

紹介はここまでにして
小説始まり始まり


飛びに飛んでワールドGP第3戦
アリア「今日は誰にも負けないわよ!」
ケーベルト「あらあら アニアったら、やる気になっちゃって」
オーストリ「ケーベルト様 今回も私がカバーいたしますよ」
ガイガス「進軍じゃーーーー!!!」
ベルニス「早い早い・・・」
リーニ「騒がしいなぁ レース前なのに」
BPROMOHE「まぁまぁ 皆興奮してるんだよ」
ケーシュ「神よ! 我らにお力を!」
ニェーポ「神の力、借りても、速くない、お前」
ニャーッポ「戦友(とも)よ 少し言葉を考えろよ」
ルルーザ「てかちょー退屈 速く始めましょうよー」

レース開始 それとともに全レーサー
第一ターンへ高速で突っ込んでいく。

コースはデンジャラスホワイトM
全車オフロード対策をしてますねぇ。

実況「現在のトップはキスババワークスのアニア」
アニア「お話なりませんわ!」
実況「やや離れたところにラフノカワークスのルルーザ」
ルルーザ「ちょっとあんた! 待ちなさいよー!」
アニア「何かしら 後ろから何か聞こえますは」
ルルーザ(あのアマ 後でぎったんぎったんにしてやる・・・)
実況「その後ろにソバッツワークスのオーストリ」
オーストリ「ケーベルト様 私の走りはいかがでしょうか?」
ケーベルト「速すぎよ あたしは今6位よ」
オーストリ「失礼しました」

以下4位以下

4位:ニェーポ 「進入角度が、3度あまい、お前」
5位:リーニ  「んだとこら!」
6位:ケーベルト「あの赤ダルマを抜いてやる」
7位:ケーシュ 「神よ! 感謝します!」
8位:ガイガス 「どけっ! どかねば切って捨てるぞっ!」
9位:BPROMOHE 「今回は何か調子が出ないなぁ」
10位:ニャーッポ「我に励ましの言葉などいらぬ」
11位:バラード 「やべーな このままじゃポイント入手圏内なぜ。」
12位:ベルニス 「あおってや、る、ぜ!」

2週目突入
ニェーポとガイガスがピットIN
1位争いはアニアとルルーザが
3位はオーストリが順調に
4位以下はケーシュが順位を上げて来た

3週目
トップ集団がピットIN
下位グループも続々とピットIN
唯一入ってないのはBPROMOHEとニャーッポ

ニャーッポ「貴様は既に過去の存在だ」
BPROMOHE 「はぁ」

その頃4位では・・・
アニア  「ちょっとどきなさいよ!この!」
ルルーザ 「黙れクソ尼が! あんたがどきな!」
アニア  「何ですって もういっぺん言ってみなさいよ!」
ルルーザ 「何度でも言ってやるさ! 黙れクソ尼が! あんたがどきな!」
アニア  「ムキーーーー!!! 屈辱だわ!」

そうこうしてると・・・
ケーシュ 「何してんだ? あのお転婆達は・・・」

二人は抜かれた事を知りませんでした。

4週目
アニア  「やめたやめた! あんたなんか無視よ無視!」
ルルーザ 「あたしもそうさせて頂くわ このメス豚が!」

ケーベルト「口の悪い子」
オーストリ「確かに。」
リーニ  「前を走るのは良いが喧嘩はやめろ」

その頃・・・
BPROMOHEは・・・
ベルニスと走ってました。
BPROMOHE 「じゃまやんけ! どけぇ!」
ベルニス 「シット!」

5週目
今まで空気同然だったガイガスはケーシュを抜き1位になりました。
ガイガス 「進軍じゃーー!!!」
ケーシュ 「神よ! 助けたまえ!」

アニアとルルーザは前方に3台いる事を忘れてました・・・
ニェーポ 「・・・」

んでゴール
5位までのリザルト
HG4 1
アニア  「何で私が4位なのよ!」
ルルーザ 「そりゃぁ あんな事してたら順位下がるわなぁ」
アニア  「あんたがいけないのよ! このお転婆娘が」
ルルーザ 「んだとゴラァ! このぺチャパイクソ豚野朗が!」
リーニ  「いい加減にしろっ!」
BPROMOHE 「喧嘩しすぎ・・・」
二人   「・・・(心の中はメラメラ)」

ケーシュ 「神よ! 感謝しきれません!」
ケーベルト「あら 確かに 2位になったのね! おめでとっ!」
オーストリ「う~ん メグベスがこの順位 珍しいなぁ」
ベルニス 「確かに いつも最下位なのにな!」
ニャーッキ「おめでとう」
ニェーポ 「コース取りが良かった、お前、 おめでとう」
バラード 「次は負けないぞ!」
リーニ  「だなっ!」
BPROMOHE 「次こそは入賞しなきゃ」

おしまい


ガイガス 「俺は!!???」
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0
201211031531
あぁぁぁぁぁ!!!!!! 更新してねぇぇぇ!!!
どうもです。

動画のほうは中の下辺りを順調に走行中・・・

ってか、テスト終わったのに何もしてないのは流石にまずいので・・・

↓こんな物を用意してきました。
バンシー1
バンシー2
バンシーのレアカラーです。

「でっ?」って感じだよね。 うん解る

でも、あれなのよ。 うん。 人が集まらんのよ。

見てる人じゃなくて動画を手伝ってくれる人よ

って知り合いだけど・・・

人気は上がって・・・からのドーーーーン!!!

素直に悲しいわ  でもやってくしかないな。

GTAⅤ発売までにSAを一週しなきゃ!

頑張るぞ!
別窓 | GTA4 | コメント:1 | トラックバック:0
201210211743
| チョロっとブログ | NEXT>>
copyright © 2006 チョロっとブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
